SSブログ

親父が愛するタミヤのラジコン

タミヤのラジコンをこよなく愛する親父のブログです。

 

タミヤ ホットショット 未走行 完成品 タミヤのディスプレイケース付き

タミヤ ホットショット 未走行 完成品 タミヤのディスプレイケース付き
タミヤ ホットショット 未走行 完成品 タミヤのディスプレイケース付き


ホットショットの完成品ケース付きになります。
小学生の頃に買えなかったこともあり、大人になってから鑑賞目的で購入して、一度も走らせることなく飾っておりました。
ボディはタミヤのXBシリーズのボディを購入したものになります。
ホコリが付かないようにタミヤのディスプレイケースに入れて、飾っておりました。
昔の思い出から観賞用として飾っておりました、引越しのために整理することとなりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。