SSブログ

親父が愛するタミヤのラジコン

タミヤのラジコンをこよなく愛する親父のブログです。

 

☆ タミヤ XV-01 ロングダンパー エボ?ボディ ☆

☆ タミヤ XV-01 ロングダンパー エボ?ボディ ☆
☆ タミヤ XV-01 ロングダンパー エボ?ボディ ☆


タミヤのXV01?ロングダンパー仕様です。
オプションパーツは、全てタミヤのオプションパーツだと思います。前後ボールデフ仕様で、XV01はTA06用をタミヤからの指定ですが、アルミのデフジョイントが、ダートを走らせると、すぐに摩耗してしまい使い物にならないので、TRF211シリーズのスチールのデフジョイントを使用しています。
前後ダンパーステーは、オプションのカーボンステーです。サスマウントも、タミヤのアルミ製ですが、フロントのリヤ側は、タイロッドと干渉\xA1
するので少し削っています。
他にステアリングワイパー、前後アルミプーリー、前後アルミダンパーもついてます。これもタミヤのオプションです。
ダンパーはGF-01用で、スプリングはCC-01用のバレルスプリングです。前後ユニバーサルシャフトですが、シャフトはタミヤ指定より、1サイズ長くしたと思います。
フラットダートをメインに走行していた物です、なので汚れ傷が多いです。掃除して保管していましたが、掃除しきれていない所もありますので、多少砂利がついていると思います。
リヤのフェンダーやシャーシにウエイトが付いていますが、リヤのトラクションが増すようにと思い付けました。テープで貼ってあるので、気に入らなければはがせます。
傷や汚れがありますので、程度の良いものを希望の方や、神経質な方は入札を控えてください。中古品ですので、クレームや返品は受け付けません。
よろしくお願いします。

この商品を楽天市場で探す!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。