SSブログ

親父が愛するタミヤのラジコン

タミヤのラジコンをこよなく愛する親父のブログです。

 

田宮TAMIYA 1/10 XB フェラーリ(TT-01シャーシTYPE ) タミヤ

田宮TAMIYA 1/10 XB フェラーリ(TT-01シャーシTYPE ) タミヤ
田宮TAMIYA 1/10 XB フェラーリ(TT-01シャーシTYPE ) タミヤ


XB フルセットです。
バッテリーの予備もおまけですが付けます。
プロポと本体のペアリングも確認いたしました。
プロポにも新品電池を入れたままにしときましたので、このままお使い頂けます。
傷もかなり少なめと思います。
ほとんど使わずに飾っていましたので^_^
お子様と一緒に遊ぶもよし、カスタムベースにするもよし。いろいろな遊び方に対応するキットかと思います。
!
(2021年 7月 27日 12時 27分 追加)
画像の中のバッテリー2本はセットのものではないですが、さらに強力なものです、遊び用にお使いください。
この商品を楽天市場で探す!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。